SSブログ

壱富士弐鷹参茄子 [おでかけ]

山が晴天に映えています。
新年は山登りから始めました。

IMG_4158d.JPG


だいたい富士山の1/10スケールくらいの山です。
池のトリさんに「行って来るよ」と声掛けて・・・

IMG_4172d.JPG


最初のうちは、まあまあなだらかです。
少し上気する感じな山登りです。

IMG_4208d.JPG


山頂付近の案内板、このあたりから少しきつくなってきます。

IMG_4210d.JPG

IMG_4217d.JPG


そのうち階段も無くなり岩と石の斜面になり・・・

IMG_4220d.JPG


一生懸命上った先に、ようやく頂上が見えました。
山の天辺から出発前の池を望みます。
(小さく見えますね~)

IMG_4225d.JPG


ゆっくり下って無事に下山。
トリさんに一声かけて、終了です。

IMG_4232d.JPG

「ただいま」

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

nimama

山登り行かれたんですね(^^)
斜面とかキツそう…
最近は全く(>_<)、山登りなんてしたことないけど山頂から見下ろすの気持ち良いですよねー
by nimama (2013-01-28 06:23) 

BORABORA

nimamaさん コメントありがとうございます。
少し寒いですけど清々しい頂上の景色でした♪
岩場は滑りそうでちょっと怖かったです (^^;
by BORABORA (2013-01-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年の瀬の牧場第二外国語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。