SSブログ

年の瀬の牧場 [ひつじ]

年の瀬の牧場を訪ねました。

どのヒツジさんもまったりしています。
寒いと寄り集まるのは他の動物と同じですね。

Image180c.jpg


青の313番ちゃん、相変わらず白く綺麗な鼻筋です。

Image177c.jpg


一部、クリスマスの装いもありました。

Image187c.jpg

Image190c.jpg



この季節は外で食べる草が少なくなるため
木の皮もかじってしまいます。

Image191c.jpg

木が傷まないように網をかけるのですが
その上に伸びあがってかじってしまうようです・・・。


そんなヒツジさんの楽しみはめん羊舎での夕食です。
でも遠くまで遊びに行って遅刻した子が居ました。

Image185c.jpg

早く行かないと無くなっちゃうよ~

Image186c.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

nimama

羊さんのクリスマス衣装?可愛いですね~♪
赤が映える(*^o^*)
寒いとやっぱり寄り添うんですね
家の黒うさムー君の実家はお外暮らし(飼い)なので、冬は日向にうさ団子が出来ます~(笑)
by nimama (2012-12-22 18:12) 

BORABORA

nimama さん、コメントありがとうございます♪
一部のヒツジさんはクリスマスのスタイルになっていました。
可愛いですね~ (^^)
この季節、うさ団子は暖かそうですね♪ (^_^)
by BORABORA (2012-12-23 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅葉 2012壱富士弐鷹参茄子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。