SSブログ

こひつじちゃんの季節です [ひつじ]

今年も六甲山牧場に可愛いこひつじちゃんが誕生しているようです[黒ハート]


(神戸新聞ニュースより)


今までですと、3月下旬には外に出られる子も居るのですが
今年は少しゆっくりなようで、まだめん羊舎の奥でゆっくりしています。
来月には耳タグを付けて、デビューした子に会いたいですね[揺れるハート]


※ここ最近のニュース動画はこんな感じです。可愛いですね[黒ハート]
 (鳴き声が入っていますので音量にご注意ください)






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ぐ〜るる

子羊さん、かわいいですね〜
春、ですね^^
by ぐ〜るる (2014-04-03 11:02) 

BORABORA

ぐ~るる さん、nice&コメントありがとうございます。今年もかわいい子羊ちゃんが見られる季節になりました♪
by BORABORA (2014-04-05 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

意志を示すということ海と山に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。