SSブログ

今年の色は橙色です [ひつじ]

まだ頭数は少ないですが
耳タグを付けた子羊ちゃんが
登場して来ました。

今年の色はオレンジ色の300番台です。
サフォークの親子です。

IMG_5580e.JPG


でも、タグを付けずに育成中の子が
まだまだ多いようです。
コリデールの親子です。表情が優しいですね。

IMG_5567e.JPG


この黄色の308番のお母さんは2011年春生まれです。
探したら子供のころの写真が出てきました(左の子です)。
子羊ちゃんは毎年一緒でかわいいですね。

IMG_2733e.JPG

※2011年生まれの子の記事です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nimama

ほんと凄い優しいお顔
私も一緒に微笑んじゃいました(*^^*)
今年も子羊ちゃん楽しみですねー
by nimama (2014-05-15 16:29) 

BORABORA

nimamaさん
コメントありがとうございます♪
この時期はいつも以上に優しい表情ですね。
今年も元気に育ってほしいです。
by BORABORA (2014-05-17 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

海と山にまた、やろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。