SSブログ

こひつじちゃんの季節です [ひつじ]

今月初めの時点で六甲山牧場には50頭を超える
こひつじちゃんが産まれています。

去年の記事にあった耳タグがスカイブルー300番台のひつじさんはお母さんになっていました[黒ハート]

IMG_3584c.JPG


こひつじちゃんが甘える良いお母さんです。

IMG_3585c.JPG


陽が射して暖かな日になりました。

IMG_3591c.JPG

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

nimama

羊さん、もうお母さんになっちゃったんですね(^^)

子羊ちゃん達の動画もとっても可愛かったです。
飛び跳ねたり、元気元気(^_^)v
お母さんの背中で甘える姿は可愛いですね~。
by nimama (2012-03-05 16:07) 

BORABORA

nimamaさん、コメントありがとうございます。
スカイブルーの300番台は2010年春生まれなので
2歳のお母さんです。早いですね~ (^^)
子羊ちゃん、今はめん羊舎周辺に限定ですが
今月下旬頃にはデビューします。
会える日が楽しみです♪
by BORABORA (2012-03-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。