SSブログ

声はすれども姿は(あまり)見えず [ひつじ]

六甲山牧場のWebページにサフォークの子羊ちゃん
誕生のお知らせが載っていました。

見られるかな~?と思って行ってみました。

奥の子羊ちゃん特設スペースから声がします。
めぇめぇと鳴いています。
でも手前の羊さん達がご飯の途中でもこもこと
動いているので、よく見えません[あせあせ(飛び散る汗)]

Image021c.jpg

時折黒くて小さな赤ちゃん羊が垣間見えました[黒ハート]

※今回は写真が撮れなかったので、興味のある方は
 六甲山牧場のWebページへどうぞ。
 ↓25日付けの動画があったので追加しておきますね♪




それと、別区画にコリデールの子羊ちゃんも見えました。
めん羊舎の奥のほうに居たのでこちらも写真は無理でした。
そのうち会えるでしょうか[るんるん]
楽しみです。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

nimama

牧場のHPも見てきました。
うさぎとか色々居るんですね。
子羊ちゃん、子うさちゃんも可愛い♪
サフォーク種はお顔が黒いんですね。
写真楽しみにお待ちしてます~(^^)
by nimama (2012-02-25 18:41) 

BORABORA

nimamaさん、コメントありがとうございます♪
去年の秋にサフォーク種が仲間になって
白いコリデール種の中でひときわ目立ちます。
サフォーク種の赤ちゃんも生まれたので
会えるのが楽しみです (^v^)
by BORABORA (2012-02-26 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。