SSブログ

年の瀬の牧場 [ひつじ]

年末の六甲山牧場です。
クリスマス仕様の時期、ツリーが飾ってありました。

Image279b.jpg


最近コリデール種に加えてサフォーク種の仲間が増えました。
色味と顔つきがちょっと違います。
もう馴染んだかな[黒ハート]

Image278b.jpg


夕暮れ時は皆で夕飯を待ちます。
待ち遠しい~[exclamation]

Image280b.jpg


もうすぐです。待っててね[るんるん]

Image281b.jpg

Image283b.jpg


モシャモシャと撫でていると
ちょっと気持ち良さそうな顔つきになりました。

Image282b.jpg


皆様良いお年を[exclamation]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

marie

こんにちは~^^
ひつじさん気持ちよさそうな顔してますね♪
思わず笑っちゃいました
今年もどうぞよろしくお願いします。
by marie (2012-01-25 18:48) 

BORABORA

marieさん コメントありがとうございます。
羊さん、良い顔してくれました♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
by BORABORA (2012-01-28 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月明かりの下で冷えますね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。