SSブログ

月明かりの下で [ひつじ]

日没後、夜の牧場に入る機会がありました。
2年前にも同じイベントがありました。
昼と雰囲気が違って面白いです。


かぼちゃのお化けがお出迎えです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3419b.JPG


馬の居る厩舎の中です。
僅かな明かりのなかでうっすらと見えます。
(実際は写真よりかなり暗いです)

IMG_3414b.JPG


夜は馬も牛も静か~にしていました。
でも眠っては居ないようです。
ぐっすり寝ないのは草食動物の習性なのだとか・・・。



「今晩は・・・」

IMG_3410b.JPG


見学者の気配が羊さんたちの目を覚まさせたのでしょうか。
だんだんそわそわしてきました。


「またね、お休みなさぃ・・・」

IMG_3413b.JPG

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

nimama

夜の牧場楽しそう(^_^)
いつもと雰囲気違ってなんかいいですね~。
夜の羊さん達見てみたい感じ・・・。
by nimama (2011-11-26 15:41) 

BORABORA

nimama さん、コメントありがとうございます♪
そうですね、いつもと違う雰囲気でした。
羊さん達は静かでしたが寝てはおらず、
近づくとこっちを向いたりしてくれました (^^)
by BORABORA (2011-11-29 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子ヤギさんの放牧年の瀬の牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。