SSブログ

ヤギさんも [ひつじ]

一か月あまり前にヤギさんも生まれていました。
皆に見える場所に居ます。
羊さんと同じようにお母さんヤギの背中に乗ります。

IMG_3068b.JPG


チラっと見て・・・。

IMG_3069b.JPG

IMG_3071b.JPG


子やぎさん、すっかりくつろいでいるみたいです。

IMG_3074b.JPG


そうするうちに他の子も集まって来ました・・・!

IMG_3075b.JPG

IMG_3077b.JPG

さすがにちょっと重そうですね!
全部で四頭の子やぎさんでした。

IMG_3078b.JPG

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

marie

子ヤギさんはお母さんの上に乗るんですか~?
カワイイ・・・・。
4匹も乗ったらお母さんは苦しいですよね^^
ヤギさんを見ているとハイジのゆきちゃんを思い出すワタシです^^
by marie (2011-08-02 21:00) 

BORABORA

marieさん、コメントありがとうございます♪
子ヤギさんもお母さんの背中に乗るみたいです。
子羊さんと同じなんですね~(^^)
大きくなるにつれ、大丈夫かな~と思います(^^;
by BORABORA (2011-08-05 18:17) 

パフィーのおくすり

子ヤギちゃんたち。。。かわいすぎます。。。

うちのわんこにも似てますね♡
by パフィーのおくすり (2011-08-11 08:49) 

BORABORA

パフィーのおくすりさん、コメントありがとうございます♪
小さいうちは特に可愛いですね(^^)
ところで雌3頭は名前を募集していましたが、
下のように決まったそうです。ユキちゃんもいます(^^)
赤い首輪:   こゆき  多くの方がイメージされたユキちゃんから
黄色い首輪:  こなつ  3頭が初夏に生まれたことから
黒い首輪:   ちあき  母親の名からアキを引用して
by BORABORA (2011-08-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新しい仲間いたずらっ娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。