SSブログ

新しい仲間 [ひつじ]

IMG_3062b.JPG

良く晴れた[晴れ]六甲山牧場です。


暑いので、涼を求めて木陰に入る羊さん、

IMG_3057b.JPG


大きな木陰には皆が集まります。
暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3052b.JPG


ところで、最近子牛が生まれたそうです。
そこで会いに行ってきました[るんるん]

IMG_3063b.JPG

6月23日生まれのココロちゃんです。
2週間と少したってからの様子です。
おがくずのベッドで休んでいました。

IMG_3067b.JPG

まだまだ母牛のような貫禄はありませんが
どんどん成長しているようです。
ミルクをあげる体験があるのですが、その時
哺乳瓶10本くらい飲みほしており、大きくなる
わけだ、と思いました。

IMG_3066b.JPG

IMG_3065b.JPG

元気に育ってね[黒ハート]

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

nimama

羊さんもやっぱり木陰が好きなんですね。
子牛さんの目がすごい可愛い(^^♪
牧場とか遊びに行って子牛さん見るとなんか嬉しくなってしまう~。
by nimama (2011-07-31 12:17) 

marie

こんにちは^^
ココロちゃんの目 優しい目ですね♪
元気にそだちますように。
羊さんたちも涼しい場所、知ってますね~

by marie (2011-08-01 15:47) 

BORABORA

nimamaさん、コメントありがとうございます♪
今の季節は木陰が涼しくて心地良いですね。
私も子牛さんの目元が可愛いと思います(^^)

marieさん、コメントありがとうございます♪
暑い中ですが子牛さんは元気に育って欲しいと思います。
羊さんは木陰に集まってまったりとしていました(^^)

by BORABORA (2011-08-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

差し引きはゼロ・・・?ヤギさんも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。