SSブログ

今年の色は黄色です [ひつじ]

今年生まれの子羊ちゃん、2月下旬に生まれた
子たちはそろそろ外出できるようになったようです。

IMG_2676b.JPG

今年の耳タグは黄色の300番台です[るんるん]

IMG_2677b.JPG


めん羊舎よりもずっと広い外の世界、
段差を前にちょっと心の準備をしたり・・・

IMG_2671b.JPG


ひとりで歩いたり・・・

IMG_2661b.JPG


みんなと一緒に動いたり、いろいろやってました[揺れるハート]

IMG_2663b.JPG

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

marie

前回より少し大きくなってる気がする・・・・^^;
成長がはやいなぁ。
ほんと、小さいときはカワイイです(^^)
「ゆきちゃ~~ん」て叫びたい気分。
by marie (2011-03-29 21:52) 

BORABORA

marieさん、ご訪問ありがとうございます♪
こひつじちゃん、随分がっしりしてきました(^^)
生まれたばかりの頃は細かったです。
外に出られた子はお母さんたちと一緒に行動する
体力があるということなんでしょうね。
by BORABORA (2011-03-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

めん羊舎で欲しいのは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。