SSブログ

めん羊舎で [ひつじ]

今年も2月下旬から子羊ちゃんが生まれています。
もう50頭近くになっているようです。

めん羊舎の半分近くのスペースを使って育成中です。

IMG_2585b.JPG

ちょっと気取った感じで・・・

IMG_2588b.JPG


仲間の子羊ちゃんと遊びます。
元気一杯、跳ねまわっています[黒ハート]
本当に元気な子羊ちゃんたちです。

2011_lumb_jmp01.jpg

2011_lumb_jmp02.jpg

ジャンプして横にちょっとひねる子が居て、
隣の子が真似しています。

2011_lumb_jmp03.jpg


そうこうするうちにご飯の時間です。
飼育員さんに抱えられて、柵の中へ。
「もっと遊びたいな~」という感じです。

IMG_2615b.JPG

でも、戻ったらすぐに寝てしまいました[るんるん]

IMG_2659b.JPG

そろそろ、お外に出てみたいですね。





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

marie

かわいいかわいい仔羊さんたち♪
じょうずにジャンプできたね。  ちゃんとカメラ目線・・・・。
可愛すぎます。
ハイジの山羊たちを思い出しましたよ。
by marie (2011-03-23 18:55) 

BORABORA

marieさん、コメントありがとうございます。
もう、ちょっとしたことでも飛び跳ねずには
いられないほど元気です (^^)
あと、子羊ちゃんを見て「ユキちゃんみたい」と
言われる方は結構多いです♪
by BORABORA (2011-03-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

これからを今年の色は黄色です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。