SSブログ

可愛いお父さん [ひつじ]

牧場にもそろそろ秋が来たようです。
少しずつ、紅葉が見られるようになりました。

Image294a.jpg


去年もそうだったように、繁殖のための
♂羊さんが居るのでは・・・?と思い
見に来ました。

去年(記事参照:あなたはどっち?)と比べると、随分
可愛らしい[黒ハート]、今年の♂羊さんです。

IMG_2163a.JPG


あまり体格も大きくなく、この牧場の平均よりも
少し小さいくらいです。
群れの中(真ん中少し上)に居るのですが・・・

sample_a.jpg


先輩(?)羊さんに押し込まれています[あせあせ(飛び散る汗)]

sample_b.jpg


あちこち動き回っているのですが、
あまり上手く行っていないみたいです・・・。

Image291a.jpg


「どうしよぅ~?」という感じでしょうか??

Image292a.jpg


そのうち馴染んで、上手くいくよ。

Image293a.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

月夜

ひつじのどうしよ~の表情がかわいいですねー!
by 月夜 (2010-11-07 18:10) 

BORABORA

月夜さん、ご訪問ありがとうございます。
今年のオスひつじさんは、とってもかわいいです♪

by BORABORA (2010-11-09 21:16) 

花の子ルンルン

優しい顔の羊さんを

たくさんの人が 見ていますね。

癒されて帰って行くのでしょうね。(^^)
by 花の子ルンルン (2010-11-12 19:11) 

BORABORA

花の子ルンルンさん、コメントありがとうございます♪
涼しくなってきたので、夕方は早めにめん羊舎前に
羊さん達が集まるようになりました。
皆さんそれぞれにひつじさんとふれあっているみたいです。

by BORABORA (2010-11-13 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京見物:ロッテのホテル紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。