SSブログ

東京見物:ロッテのホテル [おでかけ]

東京見物ではロッテシティホテルに宿泊しました。
錦糸町駅前にあります(東京近郊の方はご存知かと)。

1Fにはレストラン&ショップがあり、チョコレートを
はじめとしたスウィーツを楽しむことができます。
この日は[晴れ]良く晴れて、少し暑かったのでジェラートを
たのみました。

Image245a.jpg

チョコとバニラの2色、トッポとコアラがトッピングされています。
コーンはチョコで内側がコーティングされているので、時間が
経ってもふやけないのです[グッド(上向き矢印)]


部屋にはホテル従業員風のコアラさんクッションです。
譲って頂けるか伺ったところ、今は残念ながら品切れとの事でした。

Image246a.jpg

Image249a.jpg


次の日の朝食はレストランでとります。
「チョコめし」という触れ込みなので、
どんなものかと思っていると・・・?

Image265a.jpg

普通の朝食に、ワンポイントとしてチョコレートが
添えられている、という感じでした。

Image263a.jpg

Image264a.jpg

全体的に新しく清潔感があり、良いホテルかと思います[黒ハート]
タグ:ロッテ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生誕50年可愛いお父さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。