SSブログ

豪華客船・・・・ん? [おでかけ]

Image077b.jpg

神戸港にて、ぱしふぃっくびいなす号。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

PENGUING

ご感想寄せていただきありがとうございました~♪♪
by PENGUING (2010-04-09 11:44) 

PENGUING

ご訪問&nice!ありがとうございました(^_^)~♪
by PENGUING (2010-04-09 12:42) 

BORABORA

PENGUINGさん
こちらこそ、nice&コメントありがとうございました♪
by BORABORA (2010-04-09 19:32) 

花の子ルンルン

ホテルが上に乗っかっているみたいですね。
この豪華客船は どこへいくのでしょう?
世界1週 できたらいいなぁ‥
by 花の子ルンルン (2010-04-12 19:30) 

BORABORA

花の子ルンルン さん、コメントありがとうございます♪
ちょうどホテルと一体感が出ていたのです (#^^#)

びいなす号は4月初旬から7月下旬まで100日間の
世界一周クルーズに出ているようです。
(今は東南アジアあたり)
乗船できたらいいですよね~♪
by BORABORA (2010-04-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そとに出たい!なでてみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。