SSブログ

なでてみたい [ひつじ]

今年生まれたこひつじちゃんとふれあいたい、と思います。
人懐こい大人の羊なら、こんな風に鼻筋をなでて~
IMG_0860a.JPG
「にっ[揺れるハート]」という感じ?

そして、ほっぺたを少々・・・。
IMG_0861a.JPG

そしてあごの下をするすると・・・。
IMG_0862a.JPG

じっとしていて、付き合ってくれます。

今年生まれのこひつじちゃん、まだ人に慣れていません。
近づくと逃げてしまうことが多いです。
夕方、めん羊舎前で落ち着いているところにゆっくり近づき
お母さん(左下のもじゃもじゃです)に挨拶してからそっとなでてみました・・・。
IMG_0872a.JPG

ゆっくり、馴染んで行きたいです♪

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

花の子ルンルン

ゆっくりゆっくりですね。
なでなでされると 気持ちがいいのですね。
by 花の子ルンルン (2010-04-12 19:32) 

BORABORA

花の子ルンルン さん、コメントありがとうございます!
こひつじちゃん、少しずつ馴染んできています。
触れさせてくれたときはとても嬉しいです (^^)
by BORABORA (2010-04-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪華客船・・・・ん?なでました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。