SSブログ

子羊さんが...! [ひつじ]

六甲山牧場のHPで、こひつじちゃんが
生まれていると出ていました。
小岩井農場に続き、こひつじちゃんに
会いに行きます。
めん羊舎を覗いてみると...居ました!
IMG_0689a.JPG

手を振ると、「何だろう?」と見てくれます。

めん羊舎の中をいくつかの区画に区切り、
出産した羊とこひつじを10頭ずつ程度に
分けているようです。

区画内の羊さんは放牧していないので、
飼育員さんが食べる草を持ってきてくれます。
お母さん羊、草を見て駆け寄ります。
こひつじ達はそれを避けて反対側に集合。
とっても元気一杯です。(#^^#)
IMG_0717a.JPG

こひつじさん、好奇心旺盛でお母さん羊の
食べる草をつまんでみます。
まだまだ小~さい、こひつじさん。
IMG_0760a.JPG

キミのくちには、まだ大きいかもね~。
IMG_0757a.JPG

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

BORABORA

皆さんniceありがとうございます!
(#^v^#)
by BORABORA (2010-03-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

農場を後にして甘え方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。