SSブログ

農場を後にして [ひつじ]

しばし、羊さんを見たあとレストランで食事しました。
入場口から見て右側の「山麓館」にある農場レストランです。
Image058.jpg

ホットミルクを飲んで温まり、カルボナーラを頂きました。
(乳製品はここでとれたものを使っているのかな?)
この時期はお客さんが少ないので好きな席を選べました。
晴れていれば遠くに山が見えるはずなのですが、この日は
曇りのち雪で、ほとんど見えませんでした。

食事の後は隣のお店でお土産選びです。
レストランで使っていた、雪かきシャベル型のスプーンや、
可愛い子羊の写真をあしらったクリアファイルなどが素敵です。

そうこうするうちに、帰りのバスの時間。
後ろ髪を引かれつつ、帰途につきます。
また来るからね! (^o^)/~
Image054.jpg

(おしまい)

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

BORABORA

皆様、niceありがとうございます!
(^^)
by BORABORA (2010-03-14 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。