SSブログ

今年は白です [ひつじ]

子羊ちゃん、早生まれの子はそろそろ
耳タグを付けて放牧許可の時期です。

今年も21日から放牧が始まりました。
今年の子羊ちゃんの耳タグは白の300番台です。

一番お姉さんの羊はこの子です。
去年秋から仲間になったサフォーク種の子供です。

Image048c.jpg

元気で好奇心も旺盛です[黒ハート]

Image049c.jpg

生まれて1月半くらいですが、結構大きくなっています。

Image060c.jpg


2番手の子もサフォークです。
まだお姉さんよりは小さく大人しい子です。

Image051c.jpg

Image052c.jpg


いつもの白いコリデール種の子羊ちゃんは3番手以降で
まだまだ小さくて赤ちゃんという風情です。

IMG_3653c.JPG

暖かな陽だまりでウトウト[眠い(睡眠)]
そっと触れた羊毛も暖かくなっていました。

Image057c.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

得意満面お昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。