SSブログ

気ままに行こう [ひつじ]

今年去年を思い出しても、毛刈りを嫌がる羊さんがほとんどです。
出来れば逃げたい、けどね~、という感じです。

でも、今年はやってくれました (@_@)
毛刈り「途中」の羊さんです。

IMG_2954b.JPG


羊毛の切れ端を撒きながら突進します。
結局つかまってしまいましたが、しばしの自由を
満喫したようでした。

IMG_2955b.JPG

やってみたいことはやってみよう、という事でしょうか・・・[exclamation&question]

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

nimama

毛刈りの途中で逃げる子いるんですね・・・なんか笑~。
大人しく刈られてるようで、やっぱり嫌なんですね。
子羊ちゃんも本当に大きくなりましたね(^^)
by nimama (2011-06-19 17:06) 

タッジーマッジー

刈られたら涼しいだろうに、
1年たつとそのよさを忘れちゃうのね(笑)
うちの猫も、毎年こたつを出すと、なんだこれ?
ってしばらく不審そうにします(^_^;)
by タッジーマッジー (2011-06-20 12:44) 

BORABORA

nimamaさん、コメントありがとうございます♪
実際に逃げ出したのを見たのは初めてです。
絨毯が歩いているみたいで面白い光景でした。
子羊ちゃんも結構大きくなってきました。
早いものですね~ (^^)

タッジーマッジーさん、コメントありがとうございます♪
そうですね~、進んで毛刈りに協力してくれたら
飼育員さん助かるのですけどね~ (^^;

by BORABORA (2011-06-20 19:53) 

rantan-nya

うは~ すごい大きい羊さんと思ったら・・
半端な状態だったのですね^^; 
毛刈りされてもサッパリした! という感覚にはならないのかな~

by rantan-nya (2011-06-20 22:38) 

BORABORA

rantan-nyaさん、コメントありがとうございます♪
とっても目立つ格好で、皆の注目を集めていました (^^;
毛刈りをすればサッパリすると思いますが、毛刈りが
嬉しい、というところまではなかなか行かないようです。
by BORABORA (2011-06-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すくすくと差し引きはゼロ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。