SSブログ

ふと見れば・・・ [ひつじ]

やわらかな陽が差し込むめん羊舎。
子羊ちゃんがウトウトしています[眠い(睡眠)]

Image065b.jpg


子羊ちゃん、お出かけはお母さん羊と一緒です。
Image074b.jpg

お母さん羊の後ろに身を置いています。
それとなく距離を置かれている感じが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
Image072b.jpg


でも、最近は子羊ちゃん達で動くことも
多くなってきました[揺れるハート]
Image096b.jpg

移動中、先頭の子がフッと止まると
後ろの子が詰まるという・・・
Image097b.jpg


お乳を飲むときは真後ろからよりも
斜めからのほうが良いと思うよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
Image089b.jpg


こっちを向いた写真を撮りたいけれど
シャッターチャンスに遅れたり・・・
Image086b.jpg

今度は早かったり・・・( ̄∇ ̄);
Image087b.jpg

こんにちは[揺れるハート]
Image088b.jpg

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

marie

こんばんは^^
もう、ほんとにいつもかわいい子羊さんたちを見れてうれしいです(^^)
みんな顔がちがうんですね~
ずっと見ていたいな♪と思います。
by marie (2011-04-12 20:20) 

タッジーマッジー

子羊さんたち、やんちゃそうね。
無邪気でかわいいなぁ。
by タッジーマッジー (2011-04-12 21:05) 

BORABORA

marieさん、コメントありがとうございます♪
牧場が近いので、よく羊さんを見に行きます。
この時期は子羊ちゃんの成長が楽しみです(^_^)

タッジーマッジーさん、コメントありがとうございます♪
子羊ちゃん、外出できるようになってあちこち探検しています。
まだまだ初めての事が沢山あるみたいです(^v^)

by BORABORA (2011-04-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

欲しいのは・・・ペロリと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。