SSブログ

東京見物 [おでかけ]

東京見物で、東京スカイツリーを見に行きました。

ロッテホテル錦糸町から、こんな眺めです。
秋晴れの空に、良く映えます。

Image251a.jpg


最寄駅(押上)まで行き、足元から見上げてみました。

Image253a.jpg

よく話題になる、「傾いた」ような感じです。
下が△で上に行くと○になるため、だそうです。
見る位置が変わると、こんな風にもなります。

Image252a.jpg



そびえたつ、タワー[exclamation]

Image256a.jpg

今、このくらいだそうです。
高いですね~~[exclamation×2]

Image255a.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

花の子ルンルン

青い空に映える まさしくスカイツリーですね。

東京タワーのように階段を歩いて上がれるのかな?


by 花の子ルンルン (2010-10-10 19:03) 

BORABORA

花の子ルンルンさん、コメントありがとうございます♪
楽しむための階段や非常用の階段は付けると思います。
でも、東京タワーの倍ちかい高さがあるので、
途中でやめることもできるようにしておいて
ほしいですね(^^;

by BORABORA (2010-10-11 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ほのかに秋の気配生誕50年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。