SSブログ

再会 2010 [ひつじ]

去年(記事)に引き続き、こひつじちゃんのその後です。

今年生まれのこひつじちゃん、最初に撫でさせてくれた子
(記事)のその後は・・・?

IMG_1898a.JPG

青の302番ちゃんです。久しぶりだね[るんるん]
少~~しだけ、面影が残っているかな~??


青の301~309番の子を探してみたのですが、
意外と見当たりません。次は・・・


青の305番ちゃんです。
「お母さ~ん」(記事)という子でした。
結構、小さい頃の写真が沢山あります。

IMG_0905a.jpg

IMG_1603a.jpg


この子は今、こんな感じになりました[exclamation]

IMG_1895a.JPG

IMG_1894a.JPG


去年の赤タグの子と同じで、すっかり面長になっています。
でも、まだまだお母さん羊と一緒です。

IMG_1897a.JPG

「メェ~~[exclamation×2]」と鳴くところもそのままでした (^ ^)

IMG_1901a.JPG

他の子羊ちゃんのその後も
随時アップしていきたいと思います。

みんな元気に育ってね[黒ハート]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。