SSブログ

放牧の再開 [ひつじ]

先日(7月27日)から、六甲山牧場で放牧が再開されました。
週末、再開後初めて訪れました。

遠くから見ると頭数が少ないように見えたので
訝しげに近づくと・・・
ほとんどのひつじさんが日陰、物陰に居ました。

Image183a.jpg


この暑さなので、ほとんどのひつじさんは
体力温存、お休みモードです。

Image182a.jpg


[晴れ]暑い~[あせあせ(飛び散る汗)]」という感じです。

Image185a.jpg


それでも、めん羊舎の夕食はちゃんと食べていました。
いっぱい食べて、夏を乗り切ってね[るんるん]

IMG_1824a.JPG


※ところで、久しぶりのこひつじちゃんはぐっと大きくなっていました。
 みんな元気に育ってね[黒ハート]

Image181a.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

追憶暑中お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。