SSブログ

春先のこひつじさん [ひつじ]

直接の触れ合いを休止していることもあり、
最近はあまり牧場に行っていません。

そこで、以前に撮った写真で、まだ掲載していない
ものをいくつか紹介したいと思います。

以前の記事("つんつん")の後、そばに来てくれたこひつじさんです。

IMG_1609a.JPG

IMG_1610a.JPG

人懐っこい、とっても可愛い子です。
今はどんな感じかな? 元気にしているかな?

IMG_1611a.JPG

IMG_1612a.JPG

IMG_1613a.JPG


夕方、ご飯前のめん羊舎でゆったり過ごすこひつじちゃんです[揺れるハート]

IMG_1581a.JPG

おすまし顔です。カメラを向けたら立ち上がって、ちょっとポーズ[るんるん]

IMG_1583a.JPG

IMG_1584a.JPG

「メェ~[exclamation]」と鳴いてくれました。
そろそろめん羊舎に帰る時間でした。またね[るんるん]

IMG_1585a.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。