SSブログ

少しずつ [ひつじ]

先月の毛刈りの後、久しぶりにひつじさんに会いに行きました。

「久しぶり~[るんるん]」とほほをなでます。
IMG_1588a.JPG


もう夕暮れ時なので、やりとりはゆったりと・・・
IMG_1589a.JPG

口をモグモグ・・・ (^_^)
牛さんと同じ反芻です。
IMG_1590a.JPG


わずかですが毛が伸びて、毛刈り直後よりも柔らかい感触です[黒ハート]
なでられるほうにとっても、気持ちいいのでしょうか??
IMG_1591a.JPG


また、フカフカの羊毛になりますように[るんるん][るんるん]
IMG_1624a.JPG

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

マンチ軍団

羊さんて目が凄く離れてるんですね。
アップで見たこと無いのでビックリ!
でも、いつも微笑んでいるみたいで
すご~く可愛いです。
by マンチ軍団 (2010-05-19 19:09) 

BORABORA

マンチ軍団さん、ご訪問ありがとうございます!
羊さん、広い視野を持っているようです。
真後ろ以外は察知できるみたいです。
目元は優しげで、慣れてくると可愛いです♪
by BORABORA (2010-05-19 22:58) 

パフィーのおくすり

ひつじさんのニンマリしたお顔がすごくいいですね!
私もこの間見てきました、ひつじさんに牛さん。
今度アップしますね~。
by パフィーのおくすり (2010-05-19 22:59) 

BORABORA

パフィーのおくすりさん、ご訪問ありがとうございます♪
ひつじさんの口元、にっこりしているように見えます (^^)
ひつじさんや牛さん、見に行かれたのですね。
楽しみです♪
by BORABORA (2010-05-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マガモのひと時つんつん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。