SSブログ

毛刈りの後 [ひつじ]

先日の一斉毛刈りの後、いつもの通り草を食む羊さんです。
Image093a.jpg

こひつじと並ぶと、毛刈り前より小さく感じます。
Image094a.jpg

この真ん中の羊さんは、以前下記記事で紹介した羊さんです。
(次の子、のほうです)
記事:こっちを見てね


他にも、ここで紹介した羊さんは・・・
記事:何かついてるよ
こんな感じになりました。
Image095a.jpg

しばらく見分けが難しそうです (^_^);

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

花の子ルンルン

アレッ 全然違いますね。
今までの羊さんは どの子かな?
な~んて ほんとに見分けが難しいようですね。
これから 毛がどんどん伸びてきたら
以前と同じ感じになるのかな?
by 花の子ルンルン (2010-05-06 20:21) 

BORABORA

花の子ルンルンさん コメントありがとうございます♪
羊さん、羊毛と合わせて"個性"なんだな~、と思います。
毛刈りのすぐ後は、みんな同じ感じになります (^_^)
一年かけて、また個性的になってもらいたいです。

by BORABORA (2010-05-08 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一斉毛刈り今日は快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。