SSブログ

そとに出た [ひつじ]

六甲山牧場にて。
最初に生まれたこひつじちゃん、そろそろ
そとに出られるくらいになってきました。
耳のタグも付きました。スカイブルーの
300番台です。

今日は天気が良いのでお母さん羊とおでかけ。
(左のふさふさがお母さん羊です)
IMG_0792a.JPG

ふと気付くと、お母さん羊の気配が感じられません。
そんなとき、「メェ~~」と鳴きます。
IMG_0798a.JPG

IMG_0800a.JPG

そうこうするうちに、お母さん羊が来てくれました。
(右のふさふさがお母さん羊です)
IMG_0801a.JPG

ピタッと鳴き止む、こひつじちゃん。
よかったね♪ (^ ^)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

花の子ルンルン

お母さんが大好きなんですね。

どの世界も同じ。

愛らしい子羊さんを 見ているだけで

自然に顔が微笑んでしまいますね。




by 花の子ルンルン (2010-03-30 11:17) 

BORABORA

花の子ルンルンさん、ありがとうございます!

そうですね。
今の時期はまだまだ幼いので
とくにそう思います。(#^^#)

by BORABORA (2010-03-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

画になるそとに出たい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。