SSブログ

小岩井農場のひつじさん [ひつじ]

小岩井農場のまきば園に来ました。
農場の一部なのに、とっても広いところです。
入口から右に行くと、こんな感じで...
Image059a.jpg

L字型の建物、「ウール工房」に羊さんが居るようです。
Image060a.jpg

中に入ってみると...
Image053a.jpg

奥の区画に母子の羊さんが居ました。
Image052a.jpg

お昼時、草を食むひつじさんや
昼寝しているこひつじさん、色々です。
IMG_0653a.JPG

寝ている子に他の子がちょっかいを出します。
「あそぼ」という感じでしょうか...。
IMG_0656a.JPG

寝ている子は、そのまま寝ていたいようです。
IMG_0657a.JPG

つまんないな、という感じで
そばに来てくれました。
IMG_0658a.JPG

(つづく)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sarry

毎年帰省時に小岩井農場へは行っていました
最近は子供が大きくなって行かなくなっちゃいましたが・・・
良く考えると夏場しか行ってませんでした^^; 今度は冬場に行ってみます!
by sarry (2010-03-04 21:39) 

BORABORA

sarryさん、nice & コメントありがとうございます。
小岩井農場ごぞんじなんですね!
暖かい季節にまた行ってみたいです。
今回は別の用事もあり、冬の農場で
こひつじさんに会えました。 (#^^#)
by BORABORA (2010-03-05 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。