SSブログ

鳴き声は大きく [トリさん]

最近、夕方にヒヨドリが来ます。
物干し竿の端っこが指定席みたい。
IMG_0384a.JPG
気配を感じると飛んで行ってしまうので
部屋の隅からズームして撮りました。
大きな鳴き声で存在感たっぷりです。

タグ: ヒヨドリ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

tomtom

BORABORA さん、niceありがとうございました。やっぱりヒヨドリ来てますね!ヒヨドリのことを「空飛ぶCokeボトル」って何かの雑誌にかいてありましたけど、うなずけますね。それにしても、二つのブログ、何かわからないけど、ゆったりのんびりしたいい感じです。写真きれいですね。文字数少ないのも!また寄らせてもらいます。
by tomtom (2010-01-19 01:06) 

BORABORA

tomtomさん、はじめまして。
コメント&niceありがとうございました。
最近は身近なトリさんを撮ろうとしていろいろ探しています。
tomtomさんのブログに素敵な写真が載っていたので楽しく見せてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
by BORABORA (2010-01-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年を改めておすそわけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。