SSブログ

海と山に [おでかけ]

先週末は良い天気[晴れ]でした。
丹波の三釈迦山に登りました。
天気の助けもあって、とても良い眺めでした。

DSC_0034f.JPG


道中はこんな感じですが、登山道は整備されており
登り易い山と思います。

DSC_0030f.JPG


土日とも良い天気だったので、海辺にも出かけました。
この時期晴れると日差しも強く、初夏の様相です。

Image028f.jpg

もちろん自前のヨットは持っていませんが
白い船体が陽に映えています。
こんな景色を眺めながらひと時過ごしました[るんるん]
タグ:三釈迦山
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。